プルプル唇|唇の乾燥対策

プルンとした唇、あこがれますね。

唇の乾燥は、なぜ、おきるのでしょうか?

唇の乾燥の原因

唇の乾燥は、空気の乾燥や口紅があわないなど外的要因だけではありません。

唇は、そもそも、自分のカラダの状態を表す部分でもあります。

例えば、風邪を引いたとき、唇が荒れませんか?

体熱が高くなると、唇は乾燥するのです

お酒を飲みすぎても唇が乾燥しますしね(笑)

 

また、口角が切れているとき、風邪の引きはじめだったり、ビタミンC不足だったり。

口角に泡がたまっているとき、緊張感が増しているのかも

他にも、唇はメッセージを送ってくれているんですよ。

 

大丈夫ですか?そのリップクリーム

唇の乾燥が気になると活躍するのが、「リップクリーム」。

気をつけたいのが、リップクリームの選びかた。

しっとりはするけど、保湿自体の効果が低いものや、色素沈着の原因になるものもあります。

通常の口紅でも言えることですが、唇が色素沈着で茶色くなっているかた、意外と多いです。

 

シーズラボ丸の内でオススメするのは「新型ナイトクリーム」

SK作品は、口に入っても安全なものなので、リップクリームとしても使えます。

「口紅のノリが良くなった。」とご好評いただいています。

新型ナイトクリーム

保湿、代謝改善、ダイエット、リップクリーム、ハンドクリームetc、いろんな場面で活用できて、大変、ご好評いただいています。

これぞ、冬の必需品ですね。

新型ナイトクリームのご感想

Rさま

≪塗った感触≫

すり込むことで肌の中に成分が入り込んでいく感じ。

塗り終わるとベタベタ感が全くなく、サラッとする。

ほんのりピンク色に肌が変わって、血色が良くなるようなイメージでした。

≪翌朝≫

特に首元に変化あり!

寝ジワのような線が、くっきりあったのが、明らかに薄くなった。

全体に肌が透明感を増したような感じ。鏡の前に立ってみると、ワントーン色白になったかもと感じる。

≪数日後≫

首元のしわは薄くなったまま、継続した効果。

しっとりした肌の感じも続いています。

S・Sさま

こんばんは!
先日のナイトクリームですが、全身に使ってみました!
潤いが翌朝もしっかり残りいい感じでした。
疲れの方は、取れたような気がする…といった状態でした。
いずれにしても顔に塗るのは非常に調子がいいです☆

≪一週間後≫

ナイトクリームのその後ですが、相変わらずいいかんじです!
ゴルフで沢山歩いた日の夜に両足に塗ってみたのですが、翌朝、軽かったです!!!
しかも2日連続で実感できたのですごいと思いました。
今までは浮腫みとりの靴下をはいても残っていた芯の部分の疲れがゼロではないですがかなりすっきりしていました。

 

S・Yさま

ナイトクリームを手にした翌日より真面目に毎晩使い続けています。

洗顔後、あずき粒三個分を顔全体に伸ばしています。

使用感はクリームにありがちなベタつきは全く無く、とても使い心地いいです。

塗った直後もピカピカヌラヌラした顔にはならず、家族に見られても恥しくありません(笑)。

さて、私が一番感激したのは翌朝。

本当に丁度イイ感じに潤っているんです

テカテカに脂ぎっているのではなく、瑞々しく見える…、しみやそばかす、色むら等隠したいものが無ければ、ノーメイクでいたいくらい(笑)。

あと、私も先生のマネをしてリップクリームとして使っています。口紅を塗る前の下地としても☆

色が乗りやすくて重宝しています。

 

Wさま

塗ったその場はもちろん、翌朝、数日後も保湿力がすごかったです!

また、ひじのカサカサも改善され、やわらかく、すべすべになりました。

今後、使い続けるのが楽しみです(笑)

 

Nさま

日曜日にサロンで、腕につけて頂いた後、もっちりでした。

火曜日の夜、お風呂の後全身つけました。

かなりもちもちで、乾燥しがちなひざ下やお腹周りは特に実感しました。

久しぶりの感じでした。

気合を入れたい前日にもってこいですね!

関連記事

  1. 美の秘訣☆シワ・リフトアップ(洗顔編)

  2. スピードダイエット

    スピードダイエット体験

  3. 背中のニキビ

    背中のニキビ・吹き出物 ~環境編~

  4. 乾燥肌|ただ保湿すればいいわけじゃない!?

  5. スピードダイエット 体験

    スピードダイエット体験談

  6. お顔のテカリ

    お顔のテカリが気になる!